スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BLISS
2006 / 07 / 12 ( Wed )
ようやく編めました。指定糸はローワンのCalmerですが、オークションで購入した引き揃えの糸で編みました。私にはちょっと可愛すぎる色だったかな、とも思いますが、柔らかい仕上がりで、冷房が効いたところでは気持ちいいです。

BLISS.jpg

---
パターン:ROWAN Magazine No.39より Bliss
糸:*Pretty wool* 桜色にきらめきを 約200g
  ・シルク/オフ白
  ・アンゴラ/オフ白、ピンク
  ・コットン/ピンク、淡ピンク
  ・ソフトウール/淡ピンク2
  ・コットンレーヨン/ローズピンク、フレッシュピンク他10本取り
編針:9号,6号棒針
---
スポンサーサイト
19 : 04 : 01 | 編物・ウェア(春夏) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Spring fling | ホーム | Hedera>>
コメント
----

リョウさん、初めまして!
コメントを残してくださってとっても嬉しいです。ありがとうございます。
実は編み物グループはよく覗いていて、リョウさんのサイトもお邪魔していました。
素敵な靴下を編まれていて参考にさせていただきますね。

使った糸はとても細い糸が引き揃えてあるので10本取りですが、まとめて糸始末してしまっていますし、糸長は市販の毛糸玉より長めの気がします。工業糸をコーン巻きで買うのは使いこなせる自信がなかったのでまずは糸作家さんから引き揃えの糸を買いました。思ったより軽い仕上がりになりました。アンゴラが入っていてかなり暖かいですけれど…(笑)

こちらこそどうぞよろしくお願いします!
by: たびた * 2006/07/13 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、リョウと申します。heredaから来たんですが、BLISSも、Leavesも、丁寧な仕上がり。それにしても、10本取りって!すごいっっ。糸始末だけでも尊敬です。
これからぜひぜひ、よろしくお願いします!
by: ryou * 2006/07/13 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントを残してくださってありがとうございます。
軽くてとても優しい感じに仕上がりました。
ありがとうございました。
by: たびた * 2006/07/13 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

有難うございます。私も編物をするので編物の楽しさは分かります。
ですが、出品した糸さんを作品にして
更にはお知らせくださりまして
大感激です。
改めて後日メールいたします。
有難うございます。
お礼申し上げます。
此れからも不定期ですが、出品していきますのでよろしくお願い致します。
by: 北海道あひる * 2006/07/13 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabitha.blog17.fc2.com/tb.php/4-18e431d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
