スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素材を生かした簡単ベスト その2
2010 / 03 / 01 ( Mon )
Ravelympics 2010に参加しました。eventsはSweaterboard Crossです。期間内に完成してよかった!今回はなかなか針が進みませんでした。タイトルはその2になっていますが、実はこのベスト3枚目です。針の号数を上げて少し大きめに仕上げました。色は今冬の新色で、優しい色合いが気に入ってラベリンピックのために早めに用意しておいたものです。最後足りるか冷や冷やしましたが、ほぼ使いきりました。予定通り形になってよかったです。

Vest2

---
デザイン:小原登美子
糸:ダイヤドミナ(337)5玉
編針:7号,5号
---
スポンサーサイト
03 : 36 : 41 | 編物・ウェア(秋冬) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バンクーバーオリンピック | ホーム | 細編みの手袋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabitha.blog17.fc2.com/tb.php/52-273bac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
